ラキュー LaQ  ヨシリツのブロックおもちゃ LaQ にハマる小学生 RYUのブログ コツコツ作った作品を 母が地味に公開中♪おもちゃのことや日々のできごとなんかも。

2009年7月

夏休みの宿題が大変!自由研究のネタはどうする?

夏休みです。夏休みと言えば自由研究!
ところが、7月中は、まだまだ時間があるからと、つい先延ばしにしてしまいますよね。

夏休みは長そうに見えて、短いです。
夏祭り、花火大会、海、プール、映画、イベント会場などなど、やりたいことや行きたいところもたくさんあって、うっかりしているとあっという間に終わってしまいます(T_T)

自由研究以外にも、ドリル、読書感想文、絵日記、習字などなど、こなさなければならない課題も多いのではないでしょうか?




Page: 1

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです! ラキュー LaQ で作ったよ!トップページへ  ラキュー LaQ で作ったよ!ページの先頭へ 
RSS2.0