ラキュー LaQ  ヨシリツのブロックおもちゃ LaQ にハマる小学生 RYUのブログ コツコツ作った作品を 母が地味に公開中♪おもちゃのことや日々のできごとなんかも。

2009年4月

メタルファイトベイブレード実物画像とベイブレードの感想

メタルファイトベイブレード ペガシス・ブル・エルドラゴ、
我が家のベイブレードたちの実物画像です。

まずは、ペガシスDXセットとブルスターターセット。
向かって右がペガシス、左がブル。

bey1600.jpg

ベイスタジアムは、ベイブレードを対戦させるための皿(笑)
ペガシスDXセットに入っているもので、アタックタイプ用。
スタジアムの中央に乗っているのはエルドラゴです。




ベイブレード で対戦してみた動画 ペガシスVSブルVSエルドラゴ

ベイブレード で遊ぶために必要なものの続きです。

ベイブレード で対戦したところを動画で撮り、
Youtube(ユーチューブ)にアップしてみました(^^)>

初めてYoutube(ユーチューブ)に動画をアップしたんですが、案外簡単なのね~( ・∇・)♪

ベイブレードで遊んでみた感想は、大人でもけっこう面白い!です!(>w< )ノ



ベイブレード(BeyBlade) で遊ぶために必要なもの

誕生日プレゼントにベイブレードが欲しい!の続きです。

小学生の子供の誕生日にベイブレードを買ってあげるのはいいけど、何をそろえれば遊べるのか?さっぱりわからない母のその後・・・(笑)

メタルファイトベイブレード(beyblade)ペガシス



誕生日プレゼントにメタルファイトベイブレードが欲しい!

誕生日プレゼントにメタルファイトベイブレードが欲しい!とRyuからリクエストされました。
ベイブレードね。ゲームソフトが増えるよりは健康的よね。

メタルファイトベイブレード(beyblade)ペガシス

LaQ(ラキュー)のパーツも増やしたいけど、今回はベイブレードで、とのこと。
男だね( ̄m ̄*) ぷっ

メタルファイトベイブレードとは、タカラトミーより発売されている男の子向けのおもちゃで、簡単に言うと現代風のベーゴマです。

Ryu愛読のコロコロコミックに載っているベイブレードの記事を参考に、まずは調査のためネットで検索してみる母。_〆( ̄  ̄*)))))




Page: 1

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです! ラキュー LaQ で作ったよ!トップページへ  ラキュー LaQ で作ったよ!ページの先頭へ 
RSS2.0